日曜日のタイムアウトサンデー | JOYRIDE Official Blog

日曜日のタイムアウトサンデー

遅くなりましたが。。。

雨の中。。。
日曜日の
”Time Out Sunday”
supported byBugaboo”に
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!


子連れの方が多く、
雨の中大変だったと思うので
本当に感謝です!!!

皆さんに元気をもらいました!!!



今回のワークショップは。。。

STAX GROOVE with lab bonita stax
親子で楽しむダンス/ステップ講座。。。


$JOYRIDE Official Blog-to-6
ステップを教えてもらい、踊る子供達。。。
キメのポーズが可愛かったな~。


$JOYRIDE Official Blog-to-9
レクチャーを聞き、一緒に踊る子供達。。。
後ろの方では。。。
小さな子供達も踊ってましたね~。

STAX GROOVE with
lab bonita staxの皆さん、
お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!


$JOYRIDE Official Blog-to-2
左からアクセサリーのコテラ、
アップでも可愛い坂田かよちゃん、私。

コテラのアクセサリーのスペースは
なんだか和みの場所。。。
ついつ話が盛り上がる私達。。。
コテラ、いつもありがとう~!!!




$JOYRIDE Official Blog-k
DJするナイススマイルのカオリちゃん。
ハッピーオーラー溢れてました♪
美しい。。。




$JOYRIDE Official Blog-to-8
STAX GROOVEのイズミさんを
かこむlab bonita stax。
白いシャツで揃えてクール。。。



$JOYRIDE Official Blog-to-5
徳島出身のThe Roomの佐藤君も来てくれました!!!

もともとThe Roomつながりの
ユウイチもファミリーも一緒に。。。
左からゆういち&ゆりちゃん&ひろこちゃん、
私、みなみちゃん&佐藤君。
忙しい中ありがとうございました!!!




$JOYRIDE Official Blog-k
出席率のよい、貴仙ちゃん&りりんちゃん。

りりんのダンス可愛かったな~。大きくなったね。
いつも素敵な貴仙ちゃん。。。
私もがんばろう~。




$JOYRIDE Official Blog-a
オシャレな愛子ファミリー。
左からヒロ君、まひろ、愛子

プレゼントしたビートルズTシャツ着て
熟睡してるまひろの姿に癒されました。
いつもありがとう~!!!



$JOYRIDE Official Blog-t
何年かぶりで会ったてんちゃん。。。

三児の母と聞きビックリ!!!
さすが、音楽通。。。
曲をチェックしてくれてました。
再会できて嬉しかったな~。



$JOYRIDE Official Blog-3
お菓子を食べながら盛り上がる同じ年三人組。
左からサッパちゃんとこのはな、
夏生と&カオリちゃんとこのケイト。



$JOYRIDE Official Blog-to1
最後の方に駆けつけてくれたサッパちゃん。。。

左からサッパちゃん、コテラ、私、愛子&まひろ、
ゆういち&ゆりちゃん、ひろこちゃん
みんな、ありがとう!!!



$JOYRIDE Official Blog-m
美味しい野菜がたっぷりの
とくしまマルシェ。。。感謝☆

写真を撮りそびれましたが、
とくしまマルシェコラボのランチメニュー
親子丼は大好評でした!!!



$JOYRIDE Official Blog-to10
DJするお茶目なポーズのかよちゃんの前でピース☆


リキッドルームの山根さんと三船さん、
タイムアウトカフェのスタッフの皆さん、

温かく見守ってくれる
Bugabooのスタッフの皆さん、

とくしまマルシェの皆さん、

お疲れさまでした!!!!

ありがとうございました!!!


プレイグラウンドの仲間
カオリちゃんとかよちゃんにも感謝!!!
いつも助けられてます。
今回は残念ながら、246は参加できず。。。

最後に家族にもありがとうを。。。
家族の協力なしではありえません。


次回のタイムアウトサンデーは。。。
12月のクリスマススペシャル!!!

お楽しみに!!!