TOKYO DRESS 2014ss exhibisonへ。。。 | JOYRIDE Official Blog

TOKYO DRESS 2014ss exhibisonへ。。。

TOKYO DRESS 2014ss exhibisonに
夏生を連れて行ってきました。



$JOYRIDE Official Blog-tk2
デザイナーのエミリこと酒枝えみさんと。。。
いつも笑顔でカワイイ☆

夏生はエミリのネックレスが気になって
じっと見てました。

この日の着こなしも素敵だったな~。
赤のボーダーのロングが新鮮でした。



$JOYRIDE Official Blog-tk7
プレスの由子ちゃんと。。。
ボーダーのワンピ爽やか~。
私もTOKYO DRESSの
ネックレスをつけて。。。

元々由子ちゃんとの出会いはクラブ。。。
音楽好きな由子ちゃん。。。

またタイミングが合う時に
一緒に遊びにに行こうね。


今回の2014ss も
テキスタイルといい、
シルエットといい
グッとくる服が
いくつもありましたね~。

見ているだけでテンションが上がりました!!!


$JOYRIDE Official Blog-tk5

$JOYRIDE Official Blog-tk3


$JOYRIDE Official Blog-tk


$JOYRIDE Official Blog-tk6
今回もおもてなしスイーツを作っている
田尾会美さんと夏生。
田尾さんはカワサキハロウィンにも
出店してくれます!!!楽しみ!!!




$JOYRIDE Official Blog-tk4
おもてなしスイーツの
野菜や果物を使ったスティックケーキ。
美味しかった!!!
夏生もパクパク。。。

ノギさんの作る
柿のジュースも甘さ控えめで
美味しかったな~。

$JOYRIDE Official Blog-s
初対面だったのに意気投合した
しおりちゃんと。。。

帰ってからも楽しかったな~と
連発していましたね。。。

私もいい刺激をうけました。

エミリ、ゆうこちゃんありがとう~!!!