7月のタイムアウトサンデー | JOYRIDE Official Blog

7月のタイムアウトサンデー

大変遅くなりましたが。。。


改めて、7月21日日曜日の、

”Time Out Sunday
supported by Bugaboo”

に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!!


沢山の皆さんに会えて嬉しかったです。
元気をもらいました。

$JOYRIDE Official Blog-1
左からアクセサリーで今回も参加してくれた
コテラ、ロンドンから帰国中の妹純子&ティダ、私。


$JOYRIDE Official Blog-k
DJする坂田かよちゃん。
男前でカッコいい選曲だったな~。




今回のゲストの黒先生こと
SETSUYA KUROTAKI”さんの
ワークショップも大好評でした、


$JOYRIDE Official Blog-k1
黒先生の出す音に合わせて
体を動かす子供達。。。。

$JOYRIDE Official Blog-k2
黒先生の言葉を熱心に聞く
子供達。。。。

年齢層も幅広く幼児から小学生まで。。。

みんな楽しそうに体を動かしてました。

黒先生こと黒瀧さん、
ありがとうございました!!!




$JOYRIDE Official Blog-11
徳島県出身のThe Roomの店長の佐藤君も
遊びに来てくれました。

左から坂田かよちゃん、246、佐藤君、
みなみちゃん、私。
私達に囲まれタジタジ気味の佐藤君。




$JOYRIDE Official Blog-3
マルシェで野菜を買うカオリちゃんと
とくしまマルシェの曽谷さん。
今回も美味しい野菜が色々。



$JOYRIDE Official Blog-5
しんちゃんんこと、浅井ひろみちゃんも
ファミリーで来てくれました。
嬉しかった!!!!




$JOYRIDE Official Blog-6
はじめましての、
はるひちゃんファミリー。
初対面とは思えないほど、
馴染んででしまった私。。。。
ありがとう☆



$JOYRIDE Official Blog-9
246ファミリーと
フランス在住の友人ファミリー。
りんこちゃんが大きくなっていて
ビックリ!!!



$JOYRIDE Official Blog-8
妹の純子ファミリーと、
姉の祥子ちゃんも
子供達を連れて来てくれました!!!
みんなでパチリ。
女系ですね。。。




$JOYRIDE Official Blog-4

リキッドルームの三船さんをはじめ、

タイムアウトカフェのスタッフの皆さん、
お疲れさまでした!!!
ありがとうございました。

子供達のサポートスタッフの方達も
お疲れさまでした!!!!


とくしまマルシェのみなさんも
お疲れさまでした!!!!
いつも笑顔に癒されます。

Bugabooのスタッフの皆さん、
お疲れさまでした!!!
ありがとうございました!!!

アクセサリーのコテラ、
お疲れさま!!!
ありがとう!!!


そして、
最後に
プレイグラウンドのみんなにも
ありがとうを。。。
いつも助けられてます!!!!

次回は少し先で10月20日日曜日です。

お楽しみに☆




$JOYRIDE Official Blog-11
帰りのホームでのケイと夏生。
人見知りな夏生もフレンドリーな
ケイとティダには
なついて仲良しに。。。