来週は。。。 | JOYRIDE Official Blog

来週は。。。

昨日の細いオレンジの三日月。。。
キレイでしたね。

保育園の帰り道。。。
“アリスのチェシャ猫の口みたい”と
言いながら、

夏生と空を見上げて
帰りました。



来週は。。。
土曜日が保育園の夏祭り。

去年は。。。
先生方や年長のひまわりさんが浴衣で
素敵だったな~。


今年は。。。
浴衣を着せようと用意しました。

$JOYRIDE Official Blog-y
柄は。。。
”どーん”、花火柄。
ポップで夏生っぽい。。。


$JOYRIDE Official Blog-m
模擬店のチケットは購入済み。
今年のかき氷の梅シロップは夏生のたんぽぽ組さんの手作り。
楽しみ☆


そして、日曜日は
恵比寿のタイムアウトカフェにて。。。
タイムアウトサンデー

$JOYRIDE Official Blog-2

ゲストに。。。
音楽をベースとし、
子供達のリズム感や
コミュニケーション能力の向上を目的としたプロジェクト
"KIDS Hi-5"(キッズ ハイファイヴ)を立ち上げ、

親子向けのリズムワークショップを展開している
黒瀧節也さんをゲストに
迎えます。

$JOYRIDE Official Blog-k

親子で楽しめる事間違いナシ!!!

11時スタート。チャージフリー。

ブランチがてら、デートがてら、
買い物つでに寄って下さいませ~。


お待ちしてます!!!



この日は選挙の投票日。

私は当日は無理なので、
期日前投票します!!!