Time Out Sunday photo | JOYRIDE Official Blog

Time Out Sunday photo

昨日の。。。
”Time Out Sunday
supported by Bugaboo”
に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

楽しかったですね~。


$JOYRIDE Official Blog-tー1
左から私と夏生、手前坂田かよちゃん、
AFRA、ニョロ、カオリちゃん、Reatmo君



口だけを使ってビートを奏でる
ヒューマンビートボックス。。。

$JOYRIDE Official Blog-to-7
AFRA

子供にもわかりやすく
レクチャーしながら
ビートを刻み、スクラッチやメロディーまで。。。
スゴかったな~。



$JOYRIDE Official Blog-to-6
AFRAと飛び入りゲストのReatmo君。
二人の兼ね合いも面白かった。

写真を撮り忘れたけど、
子供達や、子供達のサポートのあきちゃんや
カクオまでマイクに向かって
"ブッブッ”とやっていましたね。

AFRA、Reatmo君ありがとうございました!!!!



$JOYRIDE Official Blog-tー3
左からななぶー、コテラ、私。
コテラは今回アクセサリーで参加。
写真を撮るななぶー弟ダイスケの言葉に吹き出す私達。


$JOYRIDE Official Blog-n
DJする246(ニョロ)
前日っていうか朝10時までelevenでDJして
一度帰り、子供達を連れてきたという。。。
タフ!!!ほんとリスペクト!!!



$JOYRIDE Official Blog-to-5
ニョロと同じくelevenでDJしていて、
忘れたヘッドホンを届けがてら遊びに来てくれた
左近君。トムヤムクンの海老にかぶりつく!!!


$JOYRIDE Official Blog-to-4
前回に引き続き遊びに来てくれた
愛子ファミリー。
左から私&夏生、愛子&まひろ、ヒロ君
いつも機嫌のよいまひろ。カワイイ。


$JOYRIDE Official Blog-to-8
店内のあちこちに
Bugabooの風船がデコレーション。


$JOYRIDE Official Blog-to-7
とくしまマルシェとのコラボランチの
カレー。大きめ野菜が美味しかった☆
左のプレートがキッズ用。

Bugabooスタッフの皆さん、
フリマ参加のSaloon de Rose関連のスタッフの皆さん、
アクセサリーのコテラ、
お疲れさまでした!!!

ありがとうございました!!!

三船さん、タイムアウトカフェのスタッフの皆さん、

とくしまマルシェの皆さん、

子供のサポートスタッフの皆さん、
ありがとうございました!!!