森(しん)君を迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

森(しん)君を迎えて。。。

本日2日
日曜日。。。

”SHIBUYA-FM78.4mh
”PLAYGROUND"は。。。

ゲストに
池尻にバー“トランジスタバー”をオープンし、

バンド”THE FISHYMENN
(ザ フィッシメン)"でも活動中の

渡辺森君をゲストに迎えました。



$JOYRIDE Official Blog-3

$JOYRIDE Official Blog-2

$JOYRIDE Official Blog-1
左からニョロ&りんこちゃん、しん君、私

16時から。。。
コチラで聞けます☆
http://www.shibuya-fm.co.jp/



今回は。。。
9月にオープンした
”トランジスタバー”の話や
しん君のルーツ的な話も聞きました。

しん君は一児の父であり、
小学生の息子さんがいます。


私が初めてしん君に出会ったのは、
もうかれこれ20年以上前。。。

その後再会したのが、
渋谷にあったDJBAR ink stick
(インクスティック)でした。

DJ BARといえば。。。。
初めてレギュラーでDJした場所。。。

色々な出会いがありましたね~。


”トランジスタバー”は。。。
もともと”DJBAR ink stick”
スタッフだったしん君と
いわちゃんがやっているお店だけあって、
DJBAR に縁のあるDJが多いそう。。。

濃い感じですね~(笑)。


しん君の話で
特に印象に残ったのは。。。。

しん君に影響を与えた
パンクスの転校生の話。。。。


かなり。。。
スタジオ中大笑いでした!!!


DJもする
しん君が番組中で選んだレコードは。。。


$JOYRIDE Official Blog-r-2
War Is Coming! War Is Coming!/War


$JOYRIDE Official Blog-r-1
I Put a Spell on You/Screamin' Jay Hawkins


詳しくは番組で。。。


りんこちゃんが泣いたり。。。
私の進行が悪くて
ニョロにフォローしてもらたったり、

バタバタでしたが。。。
楽しい収録でした。

しん君、忙しい中ありがとう~!!!!

またトランジスタバーでもDJをやりたいので
よろしく~!!!


皆さん、聞いてみて下さい♪


そんなしん君のバンド
”THE FISHYMENN”のライブが
明日”新世界”で。。。
$JOYRIDE Official Blog-f

コチラもチェック!!!