カワサキハロウィン”PLAYGROUND ”photo1 | JOYRIDE Official Blog

カワサキハロウィン”PLAYGROUND ”photo1

昨日の。。。

カワサキハロウィン
”PLAYGROUND supported FDJ "に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

今年も楽しかった☆

私達PLAYGROUND DJs&ちなつちゃんは。。。
アフロでテーマはディスコでした。

$JOYRIDE Official Blog-h-3
左から坂田かよちゃん、ちなつちゃん、
ニョロ&りんこちゃん、私、かおりちゃん

集合すると強烈ですね~。


今年のPLAYGROUND賞は。。。

$JOYRIDE Official Blog-h-5
白いアフロでわたあめになっていた子供達。
おめでとうございました!!!!


$JOYRIDE Official Blog-h-3
スカートにキャンディーがついていたり、
手作りの衣装もかわいかったな~。


カワハロ賞で優勝したのは。。。
$JOYRIDE Official Blog-h-7
藤子不二雄キャラ全員集合の皆さんでした。
おばけのQ太郎&小池さんやドラえもん、ころ助、パーコ、
エスパー魔美が登場。

うまく写真が撮れず残念!!!
かなりウケてましたね~。


ライブは。。。。
有坂美香&The Sunshowers。
ジーンとくるいいライブだったな~。

ありがとうございました!!!
$JOYRIDE Official Blog-h-6
個人的に大人の仮装no1は。。。
ツタンカーメンの有坂美香ちゃんではないかと。。。


$JOYRIDE Official Blog-h-8
The Sunshowersのメンバーも全力で
仮装してくれました。


$JOYRIDE Official Blog-h-9
娘の夏生は。。。
アラビアのプリンセスに。。。
ママのアフロ姿に最初ビビってましね~。ふふふ。


まだ、続きます~♪