りさちゃんと。。。 | JOYRIDE Official Blog

りさちゃんと。。。

久しぶりに
友人の宮永りさちゃんと
お茶しました。

息子のたお君と
明石から来ていた、
りさちゃんのママも
一緒に。。。

関西弁で
フレンドリーなママ。。。

初対面だったけど、
全然そんな感じがしなかったな~。

お洒落で素敵なママでした。


そして、
6ケ月を過ぎた
たお君。。。

大きくなったな~。

たお君を抱っこすると、
ついついテンションが高くなる私。。。

$JOYRIDE Official Blog-4

$JOYRIDE Official Blog-2

$JOYRIDE Official Blog-1
少し、顔もはっきりして、
凛々しくなったかな?




りさちゃんと
最後にパチリ。

$JOYRIDE Official Blog-3
いつも笑顔がカワイイ!!!

私は、りさちゃんママの持っていた
ナイスなサングラスをかけて。。。
羽がついたデザインが最高~。


りさちゃん達と別れた後、
渋谷の"Lighthouse Records"へ。。。


スタッフのマスオ君が
九州に引っ越ししていてビックリ!!!
寂しい~。

いつものように、
森広君とヤス君に
お薦めを教えてもらい、試聴。

良いのが買えました。

ありがとう~!!!

$JOYRIDE Official Blog-5

気がつくと。。。。
保育園のお迎えの時間が。。。。

慌てて駅へと向かう私でした。