私を離さないで | JOYRIDE Official Blog

私を離さないで

気になっていた映画
”私を離さないで”を見た。

$JOYRIDE Official Blog-wa
原作はカズオ・イシグロ。
大好きな小説。

ストーリーは。。。
外界から隔絶した寄宿学校ヘールシャム。
他人に臓器を“提供”するために生まれてきた
〈特別な存在〉を育てる施設。。。

キャシー、ルース、トミーは、
そこで小さい頃から一緒に過ごしてきた。
やがて、三人に逃れようのない過酷な運命が近づく。。。

原作を先に読んでいたので、
たぶん、映画の世界に
補足しながら見た。

せつなく涙が出た。

キャシーを演じる
キャリー・マリガンが魅力的。

校長先生を演じる
シャーロット・ランプリングの
存在感も印象的。

興味のある人は
見てみて下さい☆


☆コテラのアクセサリー
$JOYRIDE Official Blog-KO

友人のコテラから
ビーズのチョーカーとピアスのセットを
いただいた。
色は珊瑚のような赤。

スゴイ私好み。。。

かなりヴォリュームがあってカワイイ!!!
ここぞという特別な時に使いたいな。

コテラ、ありがとう~!!!