TAG Heuerの。。。 | JOYRIDE Official Blog

TAG Heuerの。。。

昨日は。。。

”TAG Heuer”さんの
リンクレディーコレクション
新作発表パーティーでDJでした。


$JOYRIDE Official Blog-tg_1
Jazzを中心に
ラウンジっぽいセットでDJしました。
写真は久しぶりに再会したまほちゃん。
ありがとう~☆


$JOYRIDE Official Blog-tg_2
新作のリンクレディコレクション


$JOYRIDE Official Blog-k_a
ライブの青木カレンさん
美しかったな~。
スタンダードを中心に
セレクトされたステージ。
思わず体が揺れましたね~。


女優の内田有紀さんの登場もあり
華やかなパーティーでした。

関係者の皆さん、
お疲れさまでした。

ありがとうございました!!!


内田さんと言えば。。。
松尾スズキさんの映画
”クワイエットルームにようこそ”
を思い出します。

たまたま見た映画だったけど
面白かったな~。


今回の会場は話題の
代官山”蔦屋書店”の奥の"IVY PLACE"


$JOYRIDE Official Blog-tu
空き時間に”蔦屋書店”をふらりと。。。
品揃えも豊富でよい感じ。。。

コーヒーを飲みながら
店内の本が読めるらしい。

長居してしまいそう。。。