Quiet Wave | JOYRIDE Official Blog

Quiet Wave

久しぶりに聞いていたのは
”クワイエット・ウェイヴ”。

聞いているとリラックスできるので
妊娠中もよく聞いてました。
懐かしい~。

ラスト曲
”Love Theme From Spartacus”は
何度聞いてもジーンとする。

繰り返し聞いている。
大好きなコンピ。

最近。。。
出産時の中々産まれず
大変だった事を思い出す機会があった。

印象深い二人の助産婦さん。
一人はベテラン。

もう一人は若い助産婦さん。

若い方の助産婦さんは
お産をメインで手がけるのは
初めてだった。

当時はホント大変だったけど、
今は懐かしい。

助産婦さんの事を思い出すと
感謝の気持ちで
いっぱいになる。



今日は。。。
桜新町のゆうこさんに
夏生を預けて仕事へ。。。


最近は”かるた”にハマっている夏生。。。
ゆうこさんと
ゆうこさんの娘のふうきと”かるた”をやり
喜んでいたらしい。。。

ゆうこさん、ふうき、
ありがとう☆

他にも
折り紙も好きでよくやる。

急に折ったりできるようになって
ビックリ。

私に似てなんだかイマドキっぽくなく
昭和な感じですね~。

次はあやとりらしい。。。



$JOYRIDE Official Blog-q_w

世界初、映画館のサウンド・トラック。
ビートレスでメロディアスな、テクノとジャズをブレンドした、
新感覚リラクゼーション・ミュージックの決定盤!

選曲は。。。
沖野修也(KYOTO JAZZ MASSIVE)さんと
佐藤強志(BLACK EDITION)君。