IZMさんを迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

IZMさんを迎えて。。。

昨日は。。。
ダンス・クリエーティブアーティスト集団
STAX GROOVE

リーダーIZMこと
イズミさんをゲストに迎えての

SHIBUYA-FM78.4mh
"PLAYGROUND"でした。


$JOYRIDE Official Blog-pg
左から246、私、イズミさん、カオリちゃん

STAX GROOVEは。。。
以前、ハロウィーンの
”PLAYGROUND"のパーティーで
ショーと
キッズ向けのワークショップを
披露していただきました。

子供も大人も一緒に
盛り上がりましたね~。

カッコよかったな~。



今回は。。。

STAX GROOVEの結成当時の事、
持っているスタジオ
brighton beach studioの事、
最近の活動についてなど
色々と話を聞けました。

一児の父でもあるイズミさん。

イズミさんは娘さんに
ターンのやり方を教える事も。。。

そして。。。

DJ MITSU THE BEATSの新作を含む
イズミさんのチョイスした
3曲にも注目です。

楽しかったな~。

イズミさん、
ありがとうございました!!!


皆さん、
ぜひチェックして下さい☆


オンエアは。。。
5月13日日曜日16時から。。。

再放送は
20日、27日日曜日。

コチラで聞けます。
http://www.shibuya-fm.co.jp/



イズミさんの
レギュラーパーティー
”Jazz Cats"は
今回はフランスがテーマらしい。。。
ボ-ダー着用でディスカウントだそう。
面白い!!!
次回は5月25日金曜日。
私も行きたいな☆
$JOYRIDE Official Blog-jc




オープニングで
私がプレイしたのは。。。
“レコード・ストア・デイ”にリリースされた
スペシャルな7inch。。。


$JOYRIDE Official Blog-q

Look Around The Corner/
Quantic & Alice Russell With The Combo Barbaro

2011年8月8日ロンドン・ハックニーにある
Carvey Studiosにて、
ロンドン暴動の最中に
1テイクのみで
ライヴ・レコーディングされた音源。

オリジナルも良いけど、
緊張感とライブ感があり
コチラも最高!!!
A、B面両面使えます☆



$JOYRIDE Official Blog-za
Lions of Chiaroscuro/
Zara McFarlande

コチラも
レコード・ストア・デイ”に
Gilesのレーベル
Brownswoodからリリースされた
7inch。。。

Steve Reedの名曲「Lions of Judah」と
彼女の「Chiaroscuro」を
マッシュアップした
「Lions of Chiaroscuro」は、
スペイシーな
スピリチュアル・ジャズ・ファンク。

カッコいい!!!シビれます。