日曜日はとくしまマルシェ | JOYRIDE Official Blog

日曜日はとくしまマルシェ

今度の日曜日に。。。

恵比寿リキッドルームの上
Time Out Cafe & Dinerにて
”とくしまマルシェ x
PLAYGROUND x
Time Out Cafe & Diner”を
やります。

入場無料。。。

スタートは朝9時から。。。
早いっス!!!

マルシェですから。。。


$JOYRIDE Official Blog-t

徳島の。。。
生産者一人一人のもとに足を運び
こだわりを持って選んだ
その時に最も旬な新鮮食材を扱う
『とくしまマルシェ』さんと
コラボレーション!!!



個人的にDJはもちろん、
マルシェで買い物するのも楽しみ☆


SHIBUYA-FM宛に
サンプルで送られてきたトマトが
激ウマだったとかよちゃんや
カオリちゃんも言ってたな~。。。

トマト好きには
たまりませんね~。


今回は。。。

Time Out Cafe & Dinerが
とくしまマルシェの食材を
使った特別メニューも用意しています。

どんなメニューが出てくるか
気になります!!!

朝まで遊んでアフターアワーズ的に
朝ご飯を食べに来るもよし、

ランチに来るのもよし。。。


今回は。。。
保母さんチームの
サポートがあるから
子連れのママは心強いかも。。。


そして。。。。
マルシェにハマりそうな
アコースティックライブは
EriBakuのお二人。。。

食事をしながら。。。
ドリンク片手に。。。
体をゆらすのも良いのでは???


$JOYRIDE Official Blog-e_b

DJは。。。
私達PLAYGROUND DJs。

何をかけようか楽しみ!!!

マルシェに何がハマるかな???

一緒に楽しみましょう~♪



詳細は。。。
コチラ☆


JR恵比寿駅西口、
東京メトロ日比谷線
恵比寿駅2番出口より徒歩3分。
明治通り沿いです。

アクセスは。。。
コチラ☆