DJ KAWASAKIさんと。。。 | JOYRIDE Official Blog

DJ KAWASAKIさんと。。。

来週の土曜日は。。。
渋谷のThe Roomにて
DJ KAWASAKIさんとDJします。



$JOYRIDE Official Blog-dj_k
DJ KAWASAKI



DJ KAWASAKIさんとの出会いは
The Roomのオープン当初。。。


当時スタッフとして
働いていた私。。。


第一印象は。。。




怖かったようです(笑)。


今では考えられないくらい
初対面の人は苦手で、
愛想が悪かった私。。。

特にカッコいい
男前の人は苦手でした。

あの頃、怖かったね~って
未だに言う人も。。。
ふふふ。


そう考えると。。。

かれこれ
長いおつきあいですね~。



Joyride名義で制作した
”Remind me"のプロデュースも
DJ KAWASAKIさんでした。

形になったのは
DJ KAWASAKIさんや
沖野さんのおかげです。


DJで悩んでいた時に
相談にのってくれて
励ましてもらった事もありました。


曲のネタも色々と
教えてもらったな~。


そういえば。。。

出産1ヶ月後の
初DJはAIRでの
『MOST WANTED~
DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION』
Release Partyの
ラウンジでしたね~。


いつも、
色々なタイミングで
DJする機会を
もらっている気がします。。。。



今回は。。。

The Roomの
DJ KAWASAKIさんのパーティー
”Magic”で
ご一緒できて光栄です!!!

誘ってくれてありがとう~。
感謝です。


今から何をかけようか
あれこれ考え
テンションが上がっています!!!


皆さんも、
ぜひ遊びに来て下さい!!!


$JOYRIDE Official Blog-a_djk
DJ KAWASAKIさんと。。。
(Tokyo Crossover/Jazz Festival 2011 にて)



3月14日
待望の4thアルバム
『BLACK & GOLD』をリリースする
DJ KAWASAKIさん。。。。

サンプルをいただきましたが、
最近のヘビロテです。

私にとっては
大好きなおなじみの曲ばかり。

i-Podで聞きながら
リズムに合わせてつい歌っていそうでヤバい。。。

江口寿史さんのジャケットも最高☆

おすすめです!!!

$JOYRIDE Official Blog-b_g
『BLACK & GOLD』
DJ KAWASAKI
2012.03.14 Release
(EMI Music Japan)


名曲を大胆にモデル・チェンジ、
そして、圧倒的な高揚感!

ハウスとテクノとディスコが融合した、
DJ KAWASAKIが考える新世代DISCOの誕生!!

DJ KAWASAKIの最新アルバムは、
チャカ・カーン、ダイアナ・ロスの名曲を含む
極上DISCOカバー集!

ヴォーカリストも超豪華。
YOUTUBEで500万人が目撃した韓国人シンガーヨヒ、
ブラン・ニュー・ヘヴィーズの
エンディア・ ダヴェンポートら豪華ゲストが参加。

又、日本語DISCOの最高峰、吉田美奈子「TOWN」のカバーに加え、
DJ KAWASAKIの新曲「LET THE MUSIC PLAY」も収録。
ジャケット・イラストは江口寿史が担当。
話題満載の全11曲!!


沖野さんによる曲の解説も素晴らしかった!!!
コチラです☆


2012.3.17.Sat

MAGIC@The Room
http://www.theroom.jp/

[Guest DJ]
Ayako Nakamoto(Joyride)

[DJ]
DJ KAWASAKI

[Support DJ] endo nao

[VJ] VJ HAJIME

[FOOD] おすぎさん

[OPEN] 21:00~

[CHARGE] 21:00~23:00 1500yen(1d)
23:00~ 2500yen(1d)