有坂美香ちゃんを迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

有坂美香ちゃんを迎えて。。。

先日は。。。

ゲストに有坂美香ちゃんを迎えての
”PLAYGROUND"@SHIBUYA-FMでした。

$JOYRIDE Official Blog-pg_2
左からかおりちゃん、有坂美香ちゃん&けいと、私


美香ちゃんと言えば。。。
子供と大人が一緒に楽しく歌うを
コンセプトにした大型バンド
”有坂美香&The Sunshowers”でおなじみ。

以前、PLAYGROUNDのパーティーにも
出演してもらい
大好評でしたね~。

The Sunshowersを
ライフワークと語る美香ちゃん。。。

いい話が聞けました。



今回オンエアした
DJの瀧澤賢太郎君のアルバム
”LOVE & HAPPINESS”に収録されている
” ARIGATOU ”feat. Mika Arisaka & The Sunshowers は
The Sunshowersをイメージして作られた曲だそう。。。

$JOYRIDE Official Blog-t_k

The Sunshowersの
魅力を引き出しつつ
賢太郎らしい
素敵な曲でした。


そして。。。
2/22に子供達に残したい名曲を選択し、
子供達と一緒に歌った
コンピレーションアルバム
”Sing With Kids”がリリース。

$JOYRIDE Official Blog-s_f_k

美香ちゃんの他は
keyco、bird、Likkle Mai
PUSHIM、Leyonaなどなど。。。。
いい面子。華やか~。



オンエアしたのは
ビートルズのナイスカヴァー、
”Ob-La-Di Ob-La-Da”
/Mika Arisaka & The Sunshowers、


参加メンバー全員で歌った
”Wonderful World Beautiful People”
Keyco, Leyona, bird,
Likkle Mai, Mika Arisaka, PUSHIM。

子供と一緒に
聞くのにピッタリ。
ジーンとした。


番組収録中は楽しくて
笑いっぱなしでした。

美香ちゃん、ありがとう!!!

今週2月12日日曜日16時から
コチラで聞けます。
http://www.shibuya-fm.co.jp/

チェクしてみて下さい☆



今日は友人のコテラの娘
すーちゃんのバースデー。
おめでとう、すーちゃん!!!

写真は仲良し3人組。
にっこりの一枚。。。

$JOYRIDE Official Blog-s_h_n
左からはな、すーちゃん、夏生

$JOYRIDE Official Blog-c
みんなで。。。