SOUL Ⅱ SOUL SOUND SYSTEM@Liquid Room_photo_2 | JOYRIDE Official Blog

SOUL Ⅱ SOUL SOUND SYSTEM@Liquid Room_photo_2

続きです。



$JOYRIDE Official Blog-s_s_3

$JOYRIDE Official Blog-s_s_2
Jazzie B&Charlotte
(SOUL ll SOUL SOUND SYSTEM)
1曲目は”Keep On Movin!!!”
盛り上がりましたね~。

上の様子も見ながらだったので、
じっくりみれなかったけど、
カッコよかったな~。


その後。。。。
Time Out Cafeに戻り

SHIBUYA-FMの
”PLAYGROUND"用に
シンガーのbirdにインタビュー。



$JOYRIDE Official Blog-b
birdと。。。
左からかよちゃん、私、bird、かおりちゃん

二人の母親でもあるbird。。。
いいコメントをいただけました。


$JOYRIDE Official Blog-m
松浦俊夫さんと。。。
たまにしか会いませんが
いつ会っても相変わらずで楽しい☆



$JOYRIDE Official Blog-y_y
いつ会っても美しいelevenの祐子ちゃんと、
リキッドの山根さん。
山根さんならではのブッキングにリスペクト!!!



$JOYRIDE Official Blog-s_h
サッパちゃん(Nubian Lady)とはな
はなは夏生とも仲良し。
また子連れで遊びに行くね。



$JOYRIDE Official Blog-n
キラキラのトップスが可愛かったななぶーと。。。
写真を撮ったみかちゃんに笑顔が足りないと言われ
思わずにっこり☆
左からななぶー(VIRINA)、私、かよちん




$JOYRIDE Official Blog-f
懐かしすぎるキタフユコさんを中心に。。。
右からゆみっこ、フユコさん、みかちゃん




$JOYRIDE Official Blog-r
今回も作品を飾ってくれたリナちゃん
会うと癒されます。




$JOYRIDE Official Blog-k_k
子供達のポテト攻めにあうカクオ(笑)
左から夏生、はな、りくちん、カクオ



$JOYRIDE Official Blog-t_o_t
最後にみんなでパチリ。


The Roomの佐藤君や
Jazzy Sportの太郎さんが
先輩多しと漏らしてましたが。。。

中々会えない人達に
沢山会えました。
楽しかったな~。


あの場所に来た皆さん、
ありがとうございました。


DJの皆さん、
スタッフの皆さん、
お疲れさまでした。


今回ブッキングしてくれた
山根さんにも感謝です。