サッパちゃんを迎えて。。。 | JOYRIDE Official Blog

サッパちゃんを迎えて。。。

昨日は
ゲストにNubian Lady
サッパちゃんをゲストに迎えての
SHIBUYA-FM 78,4mhの
”PLAYGROUND"でした。



$JOYRIDE Official Blog-sa
サッパちゃん
冬のマリンな装いが素敵。
ベレーがにあう。



$JOYRIDE Official Blog-pg_1
左からディレクターの江口さん、私&夏生、
サッパちゃん&はな
以下、写真はサッパちゃんの旦那さんの奥田君。
ありがとう~。


$JOYRIDE Official Blog-pg_2
エンディングのトーク。ママ達が気になっている2人。。。
スタジオ内で子供達は自由にあちこちへ。



$JOYRIDE Official Blog-e_n
いたずらしそうな夏生。
江口さんも慣れたものです。


サッパちゃんのDJは
Jah Wobbleにはじまり。。。

徐々にビルドアップしていき
後半のSilver Apples
"Loverfingers "や
Cesaria Evoraの
”Angola(Carl Craig Mix ”)など。。。

私も好みだったな~。


他にも。。。
追悼の意も込めて
Rammellzeeの
”Beat Bop”も
かけてました。

いつもより
Dance Tuneだった
サッパちゃんの選曲。。。。

カッコよかった。
ありがとう~。



サッパちゃんの
今月のDJは。。。

JZ Bratでの
JOURNAL STANDARD Presents
”JAZZCATS 8th anniversary”

$JOYRIDE Official Blog-jc

Special Guest LIVEは。。。

まさやんこと、中村雅人氏
× STAX GROOVE(Jazzy Sport)!!!


ゲストDJにquasimodeの
matzzさん!!!

盛り上がりそうですね~。

皆さんもチェックです。




私がオープニングにかけたのは

$JOYRIDE Official Blog-n_a_s
New Age Steppersの”Action Battlefield”から。。。

サッパちゃんもblogで書いてましたが、
先日亡くなったari up。

ari upがボーカルの
”My Love"は私にとって
フェイバリットな曲の一つ。。。
R.I.P.


先日の
”PLAYGROUND ×Saloon de Rose
☆Halloween Party☆”の写真が
cocomagにアップされました。

見応えあるな~。


写真はコチラ☆