食欲の秋。。。 | JOYRIDE Official Blog

食欲の秋。。。

赤トンボがベランダに。。。

$JOYRIDE Official Blog-17

秋ですね~。



最近
夏生がお気に入りの
テレビ番組で覚えた句は。。。

松尾芭蕉の
”あきふかき、
となりはなにを、するひとぞ”。



他にも。。。

種田山頭火の
”くもはあみはる、
わたしは、わたしをこうていする”。



いきなり夏生の口から

“私は私を肯定する”
って言われると


”え????”


”何って言ったの???”


驚きます。



秋になって、
食欲旺盛になっている私。。。


夏はアイス以外は
そんなに食べなかった甘い物が
無性に食べたくなります。


洋菓子より和菓子。
特にあんこもの。


$JOYRIDE Official Blog-17
親子でたいやき


$JOYRIDE Official Blog-17
私に似てあずき好きの夏生。
私に似てかなり食いしん坊。


“私は私を肯定する”。。。


$JOYRIDE Official Blog-17
しっぽまであんこ。これ大事。



今日は。。。
SHIBUYA-FM78,4MH
"PLAYGROUND"。

PLAYGROUND × Saloon de Rose
☆Halloween Party☆の準備も
着々と進んでおります。

Time Out Tokyoにも
詳細が。。。

コチラです☆



最近は収録でしたが。。。

久しぶりの夕方6時から
生放送!!!


ゲストにYukari BBを
迎えます。

聞ける地域の方は
Tune on~☆




今日聞いていた
このへんも
オープニングにかけようか考え中。

$JOYRIDE Official Blog-r_s
The Unreleased Afrobeat Remixes
Root Soul
Nik Westonによるブギーとアフロ仕様。
新たな魅力に溢れてます。かけたくなりますね。



$JOYRIDE Official Blog-dk
Edits By Mr. K Vol. 2: Music Of The Earth
さすが、ダニー。センスの良いエディット。
それぞれの曲も素晴らしく、アルバムとしても楽しめる。
それにしても、最近のstrutはヤバいですね。