キラキラ、カシャカシャ | JOYRIDE Official Blog

キラキラ、カシャカシャ


”PLAYGROUND”の
キラキラ部門と
ひそかに言われている

アクセサリーの
東京シャムちゃんから
アクセサリーの写真が
届きました!!!


$JOYRIDE Official Blog-s_1


シャムちゃんの作るアクセサリーは
色使いやパーツ使いが独特で
とても素敵。

今回は
”PLAYGROUND" 用に
いつもより
リーズナブルなラインも
作っていただきました!!!


今回も争奪戦が
起きそうな予感。。。


私もどれを狙おうか
この写真を見ながら
考えています。

いらした皆さんは
ぜひご覧になってみて下さい☆


そして。。。。


今回新たに
出店ブースが増えました。



ハンドマッサージと

ベビーマッサージの
レクチャーの

"team honoka"。

育児でお疲れのママ達、
しばし癒されて下さい。

ベビマに興味にある人は
まずはここでレクチャーを
受けてみては???

それぞれワンコイン。

お試しあれ~。


フードでは
Mitsuo Curry
(from Combine)
”が。。。

クラブイベントに数多く参加。
美味しくて評判です。

私も何度も食べていますが
スパイシーで美味しい!!!

今回は子供向けに
マイルドなカレーも。。。

カレーが美味しいのはもちろん、
ミツオクルーが
参加してくれると
パーティーが盛り上がるので
コチラにも期待してます!!!


最後に紹介するのは
ボディーペイントの
"Cotera"。

ペイントに使われている
絵の具は子供の肌に優しいもの。

先着20名には
リボンブレスと
お花のピンが付いて
ワンコイン。

パティー気分を
盛り上げてくれそう!!!


もう明後日です!!!
PLAYGROUND#3


合間をみつけては
当日使う
シェーカー作り。。。

ペットボトルに
お花やスパンコールや
ビーズを入れて。。。

$JOYRIDE Official Blog-sh_1

娘の夏生が
カシャカシャ。

今から盛り上がってます!!!


皆さんのお越しを
お待ちしています☆