3曲 | JOYRIDE Official Blog

3曲

月曜日は
SHIBUYA-FM78,4mh
"PLAYGROUND"でした。

$JOYRIDE Official Blog-pg_1

今回の五週目は。。。
246は宮古島だったので
KAORI a.k.a Lady Something Differentこと
カオリちゃんと、
坂田かよちゃんと私の
3人でDJでした。

$JOYRIDE Official Blog-pg_2


私とカオリちゃんは
子連れ。

スタジオ内は
バタバタで

交代で子供達の
様子を見ながらのDJ。

はじめは
人見知りしていた
夏生も

けいとや
カオリちゃん、
かよちゃんに
遊んでもらって
ご機嫌に。。。

最後は奇声を
上げるほどハイテンション。

興奮気味でしたね~。

みんなありがとう。

そして、
今回も
ディレクターの江口さんに
感謝です。

ありがとうございました!!!



今回プレイしたのは
この3曲。

$JOYRIDE Official Blog-m_f
1 Pagliacci / Maynard Ferguson


$JOYRIDE Official Blog-k_s_e
2 Prince Of Peace
(Featuring Roos Jonker & Jimmy Rage)
/Kindred Spirits Ensemble


$JOYRIDE Official Blog-t_w
3 Reflex / The Waves

今週土曜日の
アムリタでは
このへんもかけたいと思います。

皆さん、
お越し下さいませ☆