T.C.J.F.2009 -Photo-2 | JOYRIDE Official Blog

T.C.J.F.2009 -Photo-2

$JOYRIDE Official Blog-a_k_y
DJ KAWASAKIさんを囲んで
後ろから顔を出すのはお茶目なアズミちゃん

$JOYRIDE Official Blog-11_13
左から沖野好洋さん、Jan、Rob、Patrick
4人のトーン、やけにまとまってますね。


$JOYRIDE Official Blog-o_r
Root Soulと My Spaceの合同で行っている
”It's The Way”リミックスコンテスト
グランプリ発表の瞬間。
沖野さんと池田”イケッチ”憲一さん。
グランプリはフランスから。
ダウンテンポでカッコ良かった!!!


$JOYRIDE Official Blog-q_m
quasimode
早い時間からフロアを熱くしてました。


$JOYRIDE Official Blog-11_12
左からタクミ(cro-magnon)、ジェイ、
私、有坂美香ちゃん。
この3人と話してるとテンションが上がり
ついつい声が大きくなる私。。。

$JOYRIDE Official Blog-11_11
Root Soul
Vanessa Freeman、Leon King、cro-magnon、
タブゾンビをfeat.してのライブは
見ていてワクワクしました。

$JOYRIDE Official Blog-11_17
左から廣瀬君、イケッチ、Jin君、私、
みどりん(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
中央は須永辰緒さん。ちょっと珍しい組み合わせ?!

$JOYRIDE Official Blog-11_16
終了後もバックステージは
盛り上がってました。
SWING-OとDJ KAWASAKIとシゲ、
なぜか重なり合う三人!!!

$JOYRIDE Official Blog-ladys
左からアズミちゃん(Wyolica)、YukariBB、
美香ちゃん、後ろにさりげなく写る
ツヨシ君(cro-magnon)ナイス!!!
私は酔ってますね~。

途中でカメラのバッテリー切れで
トリを飾った
迫力のSOIL&"PIMP"SESSIONSのライブから

出演者が入り乱れての
怒濤のエンディングの
写真が撮れずに残念!!!



終了後のバックステージの
写真はYukariBBから。。。
ありがとう~。



今年は
アリーナにいる事が多かったな~。



そして。。。

最後に
沖野さんがかけたのは
Sleep Walkerの
”Voyage"。。。

大好きな曲。。。

なんだか
とっても
胸にしみました。