コテラの家へ。。。 | JOYRIDE Official Blog

コテラの家へ。。。

火曜日は夏生と
コテラの家に
遊びに行ってきました。

JOYRIDE Official Blog-co_1

少し前に引っ越ししたコテラ。

今度のお家も
センスが良くて
居心地が良い。

はじめはちょっと
緊張気味なのか
おとなしかった夏生。

少しすると、
CDを引っぱりだしたり、
本を引っぱりだしたり
あっちこっち
我がもの顔で移動。

ニコニコで上機嫌。
夏生はよく笑う。

かわいいな~。
親バカです。


JOYRIDE Official Blog-co_2
コテラにもなついていたみたい。
会うのが2回目だから
覚えていたのかな?

お昼は私が持参した
トマトソースを使ったパスタと、

コテラ特製の
ポテトグラタンとサラダ。

このグラタンが
凄く美味しかった!!!

ごちそうさま~。


コテラは
もてなし上手なので
私も夏生もくつろいで
ついついのんびり。

そして、
mau a mau"で
扱っているアクセサリーを
見せてもらい購入。


色々あって迷ったけど、
今回はゴールドの
このピアスに一目惚れ。

JOYRIDE Official Blog-co_4


コテラとは
なんだか気が合う。

話していると楽しくて
元気になります。

体調が悪くて家で休んでいたのに
快く迎えてくれた旦那さんの
ハカにも感謝。

また遊びに行きます☆


JOYRIDE Official Blog-co_5
夏生にハカとコテラから
いただいたレインハット。
レインボーカラーが私好み♪
ありがとう~。