9月の大奥 | JOYRIDE Official Blog

9月の大奥

月曜日の”大奥”は
初の子連れDJでした。

スリングに入れて
かなりバタバタで選曲。

最後のエンディングで
話してる途中
夏生が起きてしまい、
泣き声がマイクを通して
バッチリOn Airされてました。

タイミング良すぎ!!!
笑えましたね~!!!

9_15


☆2008 9.15(Mon) Play List

1 One /DJ KAWASAKI feat.Lori Fine(COLD FEET)
dj_k


2 Sam The Samba Man/The Rah Band

3 Come With Me(Live) / Tania Maria

4 Love Is The Key feat. Josh Milan (Blaze)
/United Legend replayed by Sleep Walker
s_o


5 Time/Hajime Yoshizawa Feat. Navasha Daya

h.y

6 Spring High/Ramsey Lewis
l.n

7 Message in the Music /The O'Jays

8 Space Princess /Lonnie Liston Smith
l.l.s

9 The Beat Goes On and on /Ripple