弦巻茶屋で。。。 | JOYRIDE Official Blog

弦巻茶屋で。。。

今日はコテラと
桜新町の”弦巻茶屋”でランチ。

6-10
民家のような入り口


6-11
今日は天気が良くて気持ちよかったので。。。


6-2
お庭の席で食事



6-4
キドニービーンズの入ったサラダにはじまり。。。



6-5
メインの鱈のソテー。
ソースはチーズが効いていて濃厚なのにくどくない。
魚自体の焼き加減、シンプルな味つけ、かなり美味しかった!!!
下のコンソメで味つけした大根もコンビネーション良し☆



6-5
パンも素朴な味で料理にピッタリ。
スペインで買い付けしたというお皿もカワイイ


6-3
コテラ。
お店の人にもつっこまれたけど、
なぜか偶然二人ともグリーンの服でした


6-12
いきなり飛び入りゲスト。ビックリ!!!


6-6
ちょうどあじさいが見頃

6-8
調度品はモロッコ製だそう

6-9
中の席も素敵

6-13
ランチメニュー
この雰囲気なのにリーズナブル


6-7
お庭にには色々な花が。。。


6-14


居心地が良くて
ついつい長居してしまいました。

お店の人もフレンドリーで
いい感じ。
また行きたい。


連れて行ってくれて
コテラありがとう~☆