中目黒で。。。 | JOYRIDE Official Blog

中目黒で。。。

今日は小雨降る中、
友人のオキと中目黒でランチ。

オーガニックなレストランの
サラダランチ。
お店の人はご飯でも合うと言ってましたが、
サラダに玄米はイマイチでした。

お店の雰囲気と
B.G.Mのカサンドラ・ウィルソンは
良かったんだけど。。。


そして、久しぶりに会って
まだまだ話し足りない私達は
目黒川沿いの木造家屋を改装した
”上目六(かめろく)さくらショッピングセンター”の
2階にあるカフェ”continental overseas”へ。

古さが味になっていて
落ち着く雰囲気。

オーダーしたチャイも
ショウガとスパイスが効いてて
美味しくて、くつろげて
ついつい長居してしまいました。

c-1

ここの1階に入っている
パン屋さんのパンも
以前食べたけど、美味しかったな~。

残念ながら8月で
取り壊しが決まってるとの事。
残念ですね~。



☆今日のB.G.M

rp
エル・ファンタズマ・デ・ラ・リベルタッド
/ラファエル・セバーグ

i-Podで移動中に聞いてました。
U.F.Oのラファエルのソロアルバム。

ラファエルらしいラテンやアフロ、
ジャズ、ドラムンベースなど、
色々なエッセンスが織り込まれた
ナイスアルバム。

6/8など収録曲の何曲かは
私もDJの際にプレイしてたりしてます。

明日はTHE ROOMで沖野さんと
ラファエルのDJする
TOKYO JAZZ MEETING
~Vintage Night~。
私も遊びに行く予定です☆