昨日の。。。 | JOYRIDE Official Blog

昨日の。。。

"Bright"に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

皆さんにパワーをもらいました。

KOARAでのパーティーは初めてでしたが、
飲むのも良し、
フロアで踊るのも良しで
楽しかった~!!!


6-5
DJの井上青ちゃん
Reggaeを中心にセレクト。
昨日も素晴らしかった!!!


日曜日の夕方ならではで
子供連れで来てくれた人も。。。


6-1
歌姫Keycoは
愛娘メイカちゃんと、風雅ちゃんを連れて。
左から風雅ちゃん、Keyco、メイカちゃん、私


6-2
左からともちゃん、コダマ、さつなちゃん、
私、カクオ

店の中は
桜の花が花ざかり。
ちょっとしたお花見気分でした。


6-9
左からSpiral Recordsの金澤さん、
まいちゃん、ナチ


6-3
左からよっちゃん、エツコ、美佐子、みえちゃん



6-6
左からハカ、コテラ、ちえちゃん
わんこのズラというものを
初めて知りました!!!



6-8
渋い顔のカクオとスマイルなJazzy Sportのカッチ
カクオは生音オンリーの選曲で。
胸キュンなソウルやレアグルーブが
日曜日の夕方にハマりました。
次回は私もサッパちゃんも生音セットで!!!