5週目 | JOYRIDE Official Blog

5週目

今日は5週目の
音選協アワープレゼンツ
”大奥”でした。

久しぶりに4人揃う予定だったけど
急遽ニョロが来れなくなり、
kaori aka lady something differentことかおりちゃん、
井出恭子ちゃん、私の三人でお送りしました☆


kak
左からかおりちゃん、私、恭子ちゃん



kk
ナイススマイルの恭子ちゃんとかおりちゃん


3人集まるとワイワイ話は尽きず
おしゃべりは止まらない!!!

楽しいon airでしたね~♪

今日は一人20分づつのDJ。
Reggaeがかけたい気分だったので、
ゆったりと私からスタート。
今日の選曲はこんな感じ。

1Violent /Samia Frah
vi

2Night and Day /Dawn Penn

3Baltimore /Nina Simon
nina

4Ring My Bell /Blood Sisters


☆今日のパン
恭子ちゃんが葉山の
カノムパンのパンをお土産に
持ってきてくれました!!!
ありがとう~!!!

pan