今週土曜日は | JOYRIDE Official Blog

今週土曜日は

三茶の”factory LO”での”Wind Parade"です。
皆さん、遊びに来て下さい☆

w.p-2


昨日は渋谷の
”KOARA”に遊びに行ってきました。
DJはクロマニョンのツヨシ君、
Jazzy SportのKacchi
KOARAのスタッフでもある中野君の三人。


k-a-t
左からKacchi、私、ツヨシ君
いつもいいテンションの二人。


n-t
中野君とツヨシ君
ツヨシ君、いい顔してます♪

KOARAは程よい広さで
居心地がいい。

店長の高山君は
今はなき青山のMixでも
店長をしていた人。
どことなくBarの雰囲気は
Mixを彷彿とさせます。

飲み物も美味しくて
昨日もグレープフルーツジュースは
目の前で絞ってくれました。

音も良くて、
奥のフロアはハマれる感じの作り。

平日ならではの和やかな雰囲気。
久しぶりに会う人や
新しい出会いがありました。

来月DJするのが
ますます楽しみになりましたね~。

tu
KOARAに行く途中の
公園通りに咲くチューリップ。春です。



☆昨日のラーメン
ra

昨日は友達アベタさんと
恵比寿の”ちょろり”へ。
あまりラーメンの気分にならない方ですが、
”ちょろり”のラーメンは
たまに無性に食べたくなります。
アベタさんもちょろり好き☆
揚げたネギを入れた香湯スープがいい感じ。
昨日は塩をチョイス。
サイドオーダーした味付けもやしも私の定番。