昨日の | JOYRIDE Official Blog

昨日の

THE ROOMの
Joyrideに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

スペシャルゲストの
Root Soulのライブも
ファンキーでカッコよく
最高に盛り上がりましたね~!!!

メンバーの
イケッチこと池田憲一
SWINGO
ヒデロー
マルちゃん
ありがとう~!!!

DJをやっていても
楽しかった~♪

グッドバイブスに溢れた
Joyrideでした☆


r.s-1
イケッチのぶっといベースと
キーボードの
SWINGOの息もバッチリ



r.s-2
ヴォーカルのマルちゃん迫力!!!

沖野さんや
SLEEP WALKERの池田さんが
飛び入りでパーッカッション???
MASACOLLECTIVEの
”LOVE IS EVERYWHERE"の
フレーズが飛び出すなどハプニングも!!!


h
パーカッションとトランペットは
ヒデロー。特にティンバレス、しびれた!!!



y-h-k
テンションの高いDJで
フロアを一気に上げまくったYUKARI BB(左)
生音中心で
黒いファンキーな選曲だった星野優(中)
オープニングと朝方
センスの良さと底力をみせた
片桐恵利佳(右)


y-a-a
遊びに来てくれた
YURIさん(左)と有坂美香ちゃんと。(右)
二人とも素晴らしい声の持ち主!!!



s.n
CHAIと私のブログの
常連(笑)ZEROdbのニール


s-t
SUMIRE44とDJの富田君。