朝まで | JOYRIDE Official Blog

朝まで

昨日は
THEROOMのbreakthrough"
渋谷のKOARA→
また”breakthrough"に戻って
結局朝まで。

CRO-MAGNONの
シゲとツヨシ君と
先輩のさとるさんと
一緒に飲んでたら、
楽しくて
またまた酔いすぎましたね。

私がおすすめした
紫蘇焼酎のクランベリージュース割り。
これが酔うんです。


そして、
THE ROOMで
スウェーデンの
レーベルDMNをやっている
DJのジェイコブに会いました。

a-j-e-s
左から目がヤバい私、ジェイコブ、
エリカ、せいちゃん

なぜか
ジェイコブの友達のゲイの
男の子にせいちゃんと
CRO-MAGNONのツヨシ君がモテモテ。
ヒゲかな???


そして今夜は
クラブエイジアの
”CIRCUS”。


THE ROOMでは
K.J.Mの沖野修也さんと、好洋さんの
兄弟対決!!!
こちらも
やばそうです。

ぜひハシゴして下さい☆