cro-magnon @ club asia | JOYRIDE Official Blog

cro-magnon @ club asia

盛り上がりましたね~!!!

土曜日の
cro-magnonリリースパーティー!!!

私はラウンジのDJで参加。

楽しくて
またまた飲みすぎました!!!
すいません!!!


m.a.t
有坂美香ちゃんとcro-magnonのツヨシ君と



cr-5
cro-magnon
いつもに増して高いテンションで
熱かった!!!


m.a
"Riding the Stom"で
飛び入りコーラスする有坂美香ちゃん


ラウンジでDJだったので
前半しか見れなかったけど、
フロアとの一体感!!!
いいバイブスが溢れてた。

ホントカッコ良かった!!!



kc
メインフロアのオープニングは
Kacchi Nasty



o.c
続いて out of controlこと
Naoki Nishida



ラウンジはsagaraxxではじまり、


m.f
Masaya Fantasista


dsk
DSK invisible


ay



そして、カメラのバッテリーがキレて
CoolなDJでフロアをRockしていた
Guest DJの
Force Of Nature、

私の後のDJの
黒田大介さんや、conomark
そして
犬式の洋平や、安田っちの
写真も撮れなかった。。。


最後に
cro-magnonのメンバー
shige、ツヨシ君、タクミ
お疲れさまでした~!!!

誘ってくれて感謝です!!!




そして、
今日はこれから
夕方6時
SHIBUYA-FM 78.4Mh
音選協アワープレゼンツ
”大奥”。

聞ける地域の皆さんは
チェックしてください~☆