先週末の写真 | JOYRIDE Official Blog

先週末の写真

バタバタしてアップしていなかった
先週末の
パーティーの写真です。

土日もハシゴしましたね~。

土曜日。

JZ BRATの
”JAZZ CATS”へ。
遅めのSOULで
みんな体を揺らしてます。
いい雰囲気。

m.f
ちょうどDJはMasaya Fantasista



DACEのSHOW TIMEとLIVE PAINTINGも
JAZZ CATSの魅力。




stax
STAX GROOVE



g.h
PAINTING ACT
die & Masatomo Yoshizawa (Jazzy Sport Atelier)



そして、次は
THE ROOMの
“TOKYO JAZZ MEETING"へ移動。

DJは沖野さん。

キレがあって
選曲の展開はさすがです!!!
つい何曲かブースでチェックしました。


okino-2
沖野修也さん



そして、
今日は
急遽zero dbのNielさんのLIVEが決定!!!




zdb-3
zdb-2
zdb
Niel Combstock(zero db)

ラップトップとキーボードを使ったLIVEはカッコ良かった!!!
盛り上がりましたね~。




そして、
日曜日。

夕方からYELLOWで
石塚チカシ君が“
NICE&SLOW"という
パーティーをしているというので
行ってきました。

いきなりはじまったLIVEはツインドラムの
N.W風バンド。

音もルックスも
かなりキテレツで面白かった。

続いてDJはチカシ君。

意外と
RARE GROOVEな選曲。
チカシ君らしくてカッコ良かった。


そして、
次はWOMBへ移動。

私も以前DJした
“HOUSE NATION"。

雨とは思えない大盛況!!!

メインはDJ KAWASAKI!!!


dj-k-w-2
dj-k-w-1
DJ KAWASAKI


まさに
DJ KAWASAKIワールド。
新曲もまじえ、
フロアを熱くしてました。
一体感が凄かった!!!




womb
ダンスフロアはこんな感じ



a-k-m
左から私、DJ KAWASAKI、みきちゃん


h-m
左からラウンジでDJだったHICOちゃん。&みきちゃん