ふっー。 | JOYRIDE Official Blog

ふっー。


昨日のGROOVE JORNEYで
燃えつきました。
面白かった。


来てくれた皆さん
ありがとうございました。


ゲストのJAZZY SPORTの
OUT OF CONTROLこと
西田君のDJは
一筋縄ではいかない感じが
面白かった。

あのタイミングで
プライマル!!!

終わった後、
上でコサックダンスを
踊っていたのも
かなりおかしかった!!!


nish-1



仕切りってくれたDJの
yukari BBお疲れさま!!!

yukari_gj

一緒にDJをした
佐藤君
富田君、
タクさんも
ありがとうございました。


一緒にパーティーを
盛り上げてくれた
THE ROOMスタッフも
ありがとう~!!!



皆さんいい感じで飲んでは
フロアで盛り上がってました。



左から、さっちゃん、AZUSAちゃん、私、
タクミ(クロマニョン)、KIMI君、DJのタクさん、
西田君、yukari BB

syuugou




昨日もかかってました~♪
Pound for Pound /
GAGLE&JAZZY SPORT TOP TEAM

jazzy sport

昨日も遊びに来てくれた
NUBIAN LADYの
『Pink Bomber』や
cro-magnonの
『La Fusion』も収録。
カッコいい!!!

有坂美香ちゃんとBembeの
『Misglvings』は
Joyrideでも
かけたいブロークンビーツ。
10月18日Colombiaから
リリース予定。