CENTRAL!!! | JOYRIDE Official Blog

CENTRAL!!!

昨日は、
スタイリストの
Moriyasuがデザインする、
Jantzenのレセプションに
行ってきた。

ja_3

Moriyasuらしい
大人が着れるカワイイ服。

Jantzenのコンセプトは
映画ビッグ・ウェンズデーの
登場人物がモチーフになってるらしい。

何年も前に見たので
なんとなくしか覚えてないけど、
登場人物のサーファーは素敵だった。

ja_2


私はデニムの
ホルターネックのワンピースや、
アクセサリーが気になった。
またゆっくり見にこよう。



Moriyasuも久しぶりだったけど、
coquinaのゆうこちゃん、
SARの克也君、
関に会うのも久しぶり。

そして、ゆうこちゃんの友達の
エミリを紹介してもらう。

ゆうこちゃんの友達は
初対面で
すぐ仲良くなれる人が多い。

不思議!!!

ゆっくり話したかったけど、
Jazzy Sportに
取り置きのレコードを
取りに行かなくてはならないので、
泣く泣く渋谷へ移動。

今夜のJoyrideで使う
レコードもあるし。


そして、レコードをゲットして、
帰りにHMVに寄り、
噂の
DJ KAWASAKIパネルに驚く!!!
2階のエスカレーターを降りると
川崎さんのアップの
3メートルはあるパネル!!!
あれは一見の価値あり!!!



そして。。。。
今夜はCENTRALをゲストに迎えた
Joyride~summer breeze~!!!


CEN_2


これから用意して向かわなきゃ。

今夜も熱い夜になりそう!!!

皆さん,
THE ROOMで会いましょう~!!!


joy_9_2