3回目のワクチン | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

昨日3回目のワクチン接種してきました。

打ってから18時間くらい経ちましたがお陰様で何の副反応もありません。

 

私はよほど鈍感なのか 注射針が入ったのも薬剤が入ったのも全くわからなくて ・・・ 。

多分注射を打ってくれた先生がとても上手だったのでしょう。

打った後は赤くもないし 腕を動かすと少しだけ痛いだけで熱もないし気分も全く変わらず。

いつもと同じ朝です ・・・ 今のところは全てOK

火曜日に行ったリンパマッサージのもみ返しの方が痛いですネ。

 

今回は地元大田区で受けたので近くて良かった!

帰りに節分の巻き寿司買って出来合いのおかずを買って ・・・ 

何しろワクチン接種後ですから もしかして副作用がでたらご飯作りなんて無理~と思って。

こんな大義名分がある時は お寿司屋さんの陰謀に屈して いとも簡単に巻きずし買ってしまいますね。

お陰様で助かりました。

 

今日も一日しんどそうな顔していたら夕ご飯も娘が作ってくれるかもしれませんがウインク

どうもないのに 一日しんどそうな顔をしているのも それこそしんどいので ヤ~メタ。

 

まあとりあえずは3回目終わりました ・・・ 私はすこぶる元気ですよ~笑。