なんて充実した楽しい一日だった事でしょう | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今日はグ~と冷え込んで寒い朝です。
 
お陰さまで疲れもどうにかとれて朝から気分爽快
朝一 奈良の銀行へ行って帰りに ハナエモリへ寄って 
ランチをお友達とキノコ料理食べに行って 夜は違うお友達と上本町へお寿司食べに行って
なんて充実した楽しい一日だったことでしょう。
私ってやっぱり元気かもしれません。 やれば出来るじゃん
 
何しろお正月までは好きなように暮らそうと決めたのですから 思い通りの生活です。
 
キノコ料理も珍しいキノコと美味しいスープで体も温まりとても美味しかったです。
生駒にこんなお店があるなんて知りませんでした。 
 
夜のお寿司は香港旅行の反省会 もちろん新鮮なネタと美味しいお酒と楽しいおしゃべりで
時間がたつのを忘れてしまうほどでした。
ビールにお酒に焼酎・・・・・何を反省したのか覚えていませんが
 
まあなんでもいいので何か理由をつけて美味しいもの食べに行きたいだけです。
イイ気分で来年の旅行の計画立てて来ました。
来年は冬の韓国です。