私はボ~と暮らすのが大好き | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

12日間の長い闘いも終わり 二人の従兄弟たちは揃って当選バンサ~~イです。
本当に万歳三唱してきました。
昨夜は夜中の1時半過ぎに帰って来て 3時頃迄選挙速報聞きながらワイン飲んでいました。
 
これで私の神戸通いも修了 お正月までの2週間好きなように過ごしたいですネ。
でも取り合えず今週は休養 早速今日はリンパマッサージに行ってきました。
体の中に鉄棒がとおっているようでしたが お陰さまでスッキリと軽くなりました 
 
今日は朝からダスキンさん来てくれて久しぶりに家の中はピカピカキラキラ
なんで人に掃除してもらうとこんなに綺麗になるのでしょうか 本当に不思議です。
来週まで汚さないように綺麗に暮らさなくてわね。
 
午後からは溜まっていた手紙の整理や お礼状書いたり お歳暮の手配したり 
今週中に玄関の花の植え替えもしなくてはならないし・・・。
やはり休養出来ません 一人暮らしでも年末は忙しいものです。
 
な~んて言いながら用事が終わったら 綺麗に掃除された部屋で 
コーヒー飲んで チョコレート食べて テレビ観て 居眠りして 
何とか韓国ドラマだけは見ないように我慢して  (見始めると4~5日何もできませんから)
こんな生活一カ月ぶりです。
私はボ~~~とした生活大好きです 快適でぜんぜん退屈しません
 
娘達が帰ってくるまでの2週間 好きな事だけして暮らします。
 
取りあえず 明日と明後日は音譜お友達とランチ音譜イイですネ