笑う門には福来る | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

一週間ブログも開かず忙しくしていました。
DVD見たり 大阪へ出かけたり お友達と3人で合歓の郷へ行ったり 
 
6日の火曜日に伊賀で松茸たっぷりのすき焼き食べに行って そのまま合歓の郷へ
お昼にお肉食べ過ぎたので 夜はアワビにカワハギのお造りや緋扇貝の焼いたの と
サッパリ系の魚介類にビール 最後にお茶漬けして皆大満足。
そのあと夜中の2時頃迄お喋りして一年分くらい笑って それはそれは賑やかでした。
 
帰りに伊賀で豆腐田楽(ゆずみそ)食べてこれも美味しかったですね。
皆 お父さんにお土産で干物やウナギや伊賀のお醤油「はさめず」を買って
楽しい一泊二日の旅行でした。
 
家へ帰って夜にお礼の電話かかってきました。
 
「楽しかったわネ~~~ 家へ帰ったら主人と会話の無い夕食で もう二階の自分の部屋にいるの」
 
なんと危険な会話でしょう でも想像しただけで可笑しくて・・・
だって私達3人一緒にいたら一番良く喋る人なのに・・・会話の無い食事 うそでしょ
やっぱりおかしくて また電話で大笑いしてしまいました。
 
若い子じゃあるまいし よくあんなに笑えたものですね。
夜お風呂から出て 笑い過ぎの顔に栄養クリームたっぷりすりこんで(無駄な抵抗して)
アリナミン飲んで寝ました。
 
今週末から東京です ヒロキとまたまたお留守番。
楽しみですね。