あした天気にな~~~れ | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

二日も続いて雨雨が降っています。
 
うんざりしてしまいます。 犬の散歩も大変
二匹ともレインコート着せて私もレインコートにレインハット 傘もさせません。
でもまあどうにか4時から散歩に出かけて二匹とも用を済ませたらさっさとUターンしていました。
お散歩好きのコウスケもさすがに雨は苦手のようです。
 
週末に旅行に行っていたのでちょっと疲れてこの二日間はゆっくり遊んでいます。
今日は久しぶりに居間の大きいテレビで韓国ドラマ観て過ごしました。
普段はキッチンの小さいテレビ観ているのでやはり大きいテレビは迫力あって良いですね。
主人が亡くなってから居間の大きいテレビは娘が帰って来た時くらいしか観ませんでした。
主人がいつも座ってみていたので ここは主人の場所のような気がして・・・。
でも今日のように一日雨が降っていると ゆっくりソファーに座ってDVD観たくなります。
 
明日はお天気になったら大阪へ買い物に行って夜は皮を縫うつもりです。
サンプル大分完成度が高くなってきましたが もう少しの所です。
腕ミシンもゆっくり縫えるようになってだんだん楽しくなってきました。
 
あした天気晴れにな~~~れ