生駒山登れません | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から猛暑
 
なのに お友達と月一回の山登りで生駒山登りに行きました。
 
案の定 一時間半くらい登ったらめまいがしてきて
前を向いて歩いているといいのですが
下を向くと 階段がグニュ~~とねじれて見えてきて
これはちょっと危険かも ということで途中からケーブルで一人下山しました。
駅からタクシーで家へ帰って 冷たいシャワーで体を冷やして
お昼ごはんも食べずにそのままソファーで夕方6時まで寝てました。
 
やっぱり私体力ありません。
他の3人は暑い暑いといいながら頂上目指して登って行きました。
尊敬してしまいます。
 
8月9月の山登り止めます。悲しいけれどこの暑さでは私は無理です。