久しぶりにお墓参りです | ジョイカルテットへようこそ

ジョイカルテットへようこそ

ブログの説明を入力します。

3連休も梅雨明けしたのかと思うほど晴れ暑かったですね晴れ
 
14日の土曜日は 昼間リンパマッサージに行って気分サッパリしてから
夜は上本町のお寿司屋さんへご近所さんと出かけました。
大阪へお寿司食べに行く事は今まであまりなかったのですが 
とても上品な美味しいお寿司でした。
煮アナゴ 美味しかったですね 感激しました。
それに関西ではあまり見かけない コハダ ありました。
 
食事が終わってから3人で美味しいコーヒー飲みながら一時間くらいお喋り。
10月に3人で香港行く約束して 来年は南米マチュピチュを目指そう!!
と大きな目標を作りました。 
せっせと歩いて 体力 筋力付けなければなりません 頑張ります。
 
日曜 月曜は 韓国ドラマ観て過ごしました。
お茶とおやつと用意して それにタオル・・・涙流しながら・・・
ドライアイの眼薬も今や必要ありません。
二日間大いに楽しみました。
 
今日も朝から青空晴れ 暑くなりそうです。
梅雨は明けてしまったのでしょうか!?
今日から3日間合歓の郷の家へ行って来るつもりです。
主人にも会いに行かなければなりません 
お墓参りも5月から行っていませんから。
 
ついでに美味しいウナギ食べて お魚食べて 
リキとコースケと3人()ラブラブでゆっくり のんびり楽しんできます。