ハロハロ音譜

普段筋肉痛にならない腕が筋肉痛になった、おーちゃんです。

 

ずーっと部屋の模様替えで気分転換をしたかったので

3連休は思い切って、部屋のイメージチェンジ!!

 

 

壁に真っ白のペンキを塗りまくってました飛び出すハート

 

 

ペンキを塗るのも不器用な私にとっては

大変な作業の1つなのですが汗

 

 

ペンキを塗る前のマスキングテープや

床へ敷くシートなどの作業が、

想像以上に大変なのですね!!!!

 

 

時間がかかり過ぎてました

貼ってる途中から、メゲそうでしたよ滝汗あせる

 

 

 

3日間かけて、3〜4つ場所を分けて

作業しました。

 

んが、初めの方でも書いたように

不器用な私は、3日間で全て終わることができずえーんアセアセ

もう少し、時間がかかりそうです。

 

 

 

 

でも、塗り終わった真っ白な壁を見ると

嬉しいのですよラブラブ

背の高い観葉植物を置こうかな、とか

素敵なコンパクトの額をいくつか飾ろうかな、など

楽しい想像が湧いてきて、めちゃくちゃ楽しいキラキラ

 

 

 

ちなみに、腕の筋肉痛は

背の届かない壁にペンキを塗る際、

小さい脚立に乗ったまま、ペンキの入ったボックスを

持ちながら塗っていたので

 

普段運動不足の私は、すぐ筋肉痛になるのですねー笑い泣き

 

 

また時間を作って壁は終わらせたいです!

 

そして、またいつか簡単なウォールテープで

キッチンにはタイル

洗面台には白壁に映える柄物を貼ってみたいです。

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます♪

また気が向いた時には、遊びに来てくださいね〜