ジョイオブサックスのスクールブログ(アメブロ版)

ジョイオブサックスのスクールブログ(アメブロ版)

サックスレッスン「JOY OF SAX」のお知らせやレッスン後記など

1レッスン(60分)4500円~の本格サックスレッスン!




マンツーマンレッスンだから自分のペースで上達出来る!




曜日が決まってないので無理なく続けられる!





レッスン場所は立川、吉祥寺、荻窪、新宿からすぐなので便利!













ただいま体験レッスン実施中!!





お申し込みお問い合わせはコチラから










メニュー





JOY OF SAX ホームページ


お知らせ


プロフィール


講師ブログ(アメブロ)


先生にインタビュー



生徒さんの声










Amebaでブログを始めよう!
週末はSAXレッスン終了後に通っていただいている生徒さんが参加しているクラシック声楽の定期演奏会にお誘いいただいたので池袋芸術劇場に聴きに行ってきました。

この定期演奏会はオーケストラはプロ、100人以上のコーラスはアマチュアなのですが迫力あり、クラシックの高尚な雰囲気も感じられとても良かったです。

SAXは初心者の生徒さんなのですが、フォーレ「レクイエム」、モーツァルト「ミサ曲ハ短調」という難曲を堂々、立派に演奏していてとても感動してしまいました。

元々クラシック音楽にはとてもお詳しい方でいつもレッスン中やレッスン後に音楽の話をいっぱいしてるのですが、いつもとギャップがありびっくりしました(笑)

これを機会にクラシックのコンサートもいろいろ行ってみようと思いました。

SAXレッスンを通していろいろな方とお話したりこういうコンサートに誘ってもらったり、たまに飲みに行ったり、SAXレッスンをしていて本当に良かったなぁと思います。