ジョイオブサックスのスクールブログ(アメブロ版) -2ページ目

ジョイオブサックスのスクールブログ(アメブロ版)

サックスレッスン「JOY OF SAX」のお知らせやレッスン後記など



去年の9月ごろ入会していただいた生徒さんで全くのサックス初心者の方なのですが、マイペースに地道に練習をして最近とてもよい音色になってきました。

短期間で劇的に上手くなることはないですが、地道に練習して少しずつ上達する姿を見れるのはレッスンしていてよかったなと思う瞬間です。

ぜひこの調子でどんどん上手くなってくれたら嬉しいです。

当サックス教室では5月18日の発表会に向けて生徒の皆さん頑張っています。

初めて人前で吹く方、発表会はじめての方、ジャズに挑戦する方、憧れの名曲に挑戦する方、アドリブに挑戦する方などいろいろです。

また、今回はサックスアンサンブルのグループが2つ出来たのでそれも楽しみです。





当サックス教室ではただいま体験レッスンを行っています。

サックスを全く吹いたことがない方から、初心者~上級者の方までひとりひとりのレベル、目的に合わせてオーダーメイドのレッスンを致します。

楽しみながらサクソフォンを楽しみませんか?

皆様からのお問い合わせをお待ちしています!!