出雲大社に行ってまいります(。-`ω´-)


今年のGWは

まず、行きは島根の出雲大社を目指して

車を飛ばし


その帰りに海沿いを通るかどうかはわかりませんが

鳥取砂丘に赴く予定です(。-`ω´-)


天気は若干雨模様な感じなのですが

いい旅行になるよう願ってます(。-´ω`-)


そんなわけなのですが・・・・



さて出雲大社はご存知でしょうか?


出雲大社 呼び名は”いずもたいしゃ”ですが

正式呼称は”いずもおおやしろ” というそうで

一般的に、縁結びとしてに広く有名ですね(・∀・)b


つまりは(・∀・)ニヤニヤ


そう!

そうなんです!!ヽ(´∀`)9 ビッ!!


実は私(゚Д゚)明日は





男三人衆で行くんです(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ





il||li_| ̄|○il||liチーン


旅行の話になって

行く場所どこでも良かったので

出雲大社っていうのが出てきて

行った事ないからOKしたんですけどね。。。


まさかそんなとこだなんて(;=ω=)


ま、まぁ男の友情も大切ですからね(;・∀・)b


そ、そういうことだよね、きっと・・・・





(;=ω=)



では明日の晩、行って参ります(ノ∀`;)