joyに~どのブログ

joyに~どの奮闘かつ自堕落日記(゚Д゚)
7割自堕落中(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


テーマ:

どうもおひさしぶりです(゜Д゜)ノ

5月のDEENのシングルからはや4か月

その間もいろいろとありましたが

変わりなく元気ですヽ(´∀`)9 ビッ!!

 

先月は2回目のコミケに行ったりと

なんだかんだ満足な日々を過ごしています・・・。

 

 

仕事の方面はちょっと

クタクタですねぇ(´・ω・`)

理由は

8月で引退した人

9月初旬で仕事と人付き合いで去った人

上記の理由ですね。

実際には、自分の担当エリアが増えたわけでは

ないんですけど、孤立感がちょっとねぇ(´=ω=)

 

人付き合いで去った人とは色々と支えてくれた方でしたし

8月で引退した方も、本当にお世話になりましたしil||li_| ̄|○il||li

ホント、きっついものがありますil||li_| ̄|○il||li

気づけば1人って思いますもん(´・ω・`)

 

まぁ、それは4年間働いていた中で

自分がある程度の壁を作ったのがアレですけど(´=ω=)

 

てか気にし過ぎなんですよね(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

酷いと被害妄想しますから、自分(゜Д゜)

わかってるんだけどねぇ(´=ω=)

 

 

あとは、エリアは増えなくても、荷物量は増えた(゜Д゜)

んで、10月にもなれば、荷物がさらに多くなるil||li_| ̄|○il||li

 

もうやってらんね(゜Д゜)

 

お金貰えても、やっぱりある程度の休み・時間は欲しい。

それは我が儘なんだろうか(´・ω・`)

 

ま、なんだかんだで生きてます(。-`ω´-)b

そういうことで(。-´ω`-)ノシ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

DEENの今週発売の

「君へのパレード♪」

Amazonにて注文しました(。-`ω´-)

 

何かとDEENについては

ほぼ毎日検索してます((´∀`*))

更新してないか、話題になっていないか

とかね(。-`ω´-)

 

んで

先日、今年のシングルのMV公開ということで

見たところ・・・

「これ、好きな音楽やん(゜Д゜)」

 

ってことで、即座にシングル購入をポチ(ノ∀`;)

 

まぁ、3種類あったのがちょっと残念ですが

 

(。-´ω`-)ンー

やっぱり

 

DEENっていいわぁ((´∀`*))

 

昔が大好きってのもあるけど

今のDEENもやっぱり好きだなヽ(´∀`)9 ビッ!!

 

じゃないと買わないし((´∀`*))

 

楽しみだわ(。-´ω`-)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月の報告忘れてました(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

厳密には忘れてませんでした(゜Д゜)

忙しかった(´・ω・`)

いやこれマジで(゜Д゜)

忙しかったのに・・・・(゜Д゜)

 

 

 

はてさて

報告が遅れました(´・ω・`)

今年の初めに宣言した

ダイエットの最終報告ですヽ(´∀`)9 ビッ!!

 

実はなんと(。-`ω´-)

 

 

 

太りました( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

 

 

 

(゜Д゜)チーン

 

フォスコリダイエットも虚しく

いや、ここはむしろフォスコリではなく

自分の意志の弱さってとこですねぇ(;A-`ω´-)

 

サプリメント飲んでるから大丈夫ヽ(´∀`)9 ビッ!!

なんて思ったのが甘かった(;´=ω=)

 

そのツケがお腹を大きく大きくしてしまったllllll(;=ω=)ノ||柱||ハァ…

 

これはただのストレス太り・・・

で済まされるのやら(。-`ω´-)ンー・・・

 

というわけで

この3か月は無駄だったというllllll(;=ω=)ノ||柱||ハァ…

 

とりま、引き伸ばして

今年中にこのお腹をどうにかへこまして

今たぶん100キロあるから

それを5キロ以上減らせれたらなぁって

思います(´=ω=)

 

 

ではでは(。-´ω`-)ノシシ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。