夏 ポップなミニハウス | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

お部屋にバカンス気分を演出できたら、、

 

ちょっと、夢があって良いですよね。

 

エーゲ海の家 4種

6×4×6  各10入

 

チャーチ カフェ ショップ アトリエ

 

4種類あるので、街並みを再現したり、

 

街角を切り取ったり。

 

アレンジをお楽しみいただけます。

 

エーゲ海の家 チャーチ

インテリアロック、キャメル、ドンキーのアレンジピック

 

多肉を挿して、簡単アレンジ。

 

ガラスの器があれば、さまざまなアレンジも簡単に。

 

エーゲ海の家 カフェ

インテリアロック、固まる素材、ボート、キャメルピック

 

グリーンは、エアプランツを使っています。

 

海辺のカフェを簡単に再現できました。

 

エーゲ海の家 カフェ アトリエ チャーチ

大き目のプレートがあれば、街並みの再現も可能です。

 

インテリアロック、ピック、多肉、エアプランツ、サボテン

 

来客の多い季節、リビングや玄関にいかがでしょうか?

 

このアレンジで、お客様との会話も弾みそうですね。

 

サントリーニ島の白い家、まぶしい日差し

 

爽やかな潮風をお届けします。

 

では、本日はここまでです。

 

ありがとうございました。