トレードフェアDX2023秋 イロドリミドリ内出展2 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

トレードフェアDX2023秋

 

本日、8月24日16時から開催です。

 

豊明花きのサイト、イロドリミドリ内

 

サイト内での開催です。

 

期間

8月24日(木)16時~9月3日(日)16時

 

ジョイミックスの得意な、サボテンも出品しています。

 

サボテン セン

Φ12×8  8入

 

足つきのユニークな器に、苗3ヶ。

 

横から見ても存在感のある、素敵な器です。

 

 

画像↑は「すわりねこ」に目がいきますが…

 

 

並べて飾った時にも、目を引きます。

 

サボテンが群生しているような姿も

 

面白いですよね。

 

サボテン 浅霧

φ7×H7 12入

 

優しいパステルカラーの器。

 

仕事から帰って、こんなグリーンが家にあると

 

癒されるでしょうね。。。

 

思わず話しかけてしまうかもしれません。

 

サボテン 雲閣

9×9×9  12入

 

オリエンタルで、スタイリッシュ。

 

右奥の十二の巻が、いいですよね。

 

安定感があるので、どこに飾るにも

 

飾りやすく、安心ですね。

 

では、本日はここまでです。

 

ぜひ、豊明花き イロドリ*ミドリ内で、

 

ジョイミックスと検索してくださいね。

 

ありがとうございました。