植物と楽しむ アレンジピック2 | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

前回に引き続き、アレンジピックをご紹介いたします。

 

15種類あるので、お気に入りを見つけてくださいね。

 

アレンジピック バルーン

3×H10cm  各10入

 

気球船に、二人乗っています。

 

多肉の森を飛ぶ、飛行船。。

物語の中にいるように、感じますね。

 

アレンジピック チーター

3×H10cm  各10入

 

獲物を狙う体勢のチーター。

 

同じイエロー×ドット柄のキリンと。

実際にあれば、緊迫した場面ですが、、

 

サボテンと一緒なら、

 

待ち合わせをしているようにも、見えますよね。

 

アレンジピック コアラ

3×H10cm  各10入

 

親子のコアラは、流木とエアプランツが似合います。

 

ほのぼのしますね。

 

アレンジピック キャット

3×H10cm  各10入

 

シャムネコ風のキャットピックは、

 

ドッグピックとも相性が良いですね。

 

自分でペイントして、三毛猫やハチワレに。

 

自宅のネコちゃんに、似せても良いですね。

 

アレンジピック ボート

3×H10cm  各10入

 

ボートピックには、

 

ブルーのインテリアロックが似合います。

 

3人ギュッと乗っているのが、かわいいので

 

子供たちにも人気です。

 

グリーンと一緒にピックがあると、

 

より楽しくグリーンライフが過ごせますね。

 

では、ありがとうございました。