イロドリ*ミドリ トレードフェアDX夏 植物と楽しむピック | グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

グリーンインテリア専門☆ジョイミックスのブログ

サボテン、多肉植物、観葉などお部屋の中で楽しめる
グリーンインテリアを提案します。

身の回りの緑の紹介や、お知らせも、時々あります。
読者&コメント、大募集中!

こんにちは、ジョイミックスです。

 

トレードフェアDX2023夏 

 

5月25日~6月4日

 

豊明花き 「イロドリ*ミドリ」サイト内での開催中です。

 

本日は、雑貨編。

 

タイトルの通り、ピックをご紹介致します。

 

アレンジピック バニー

3×H10cm  各10入

 

最近人気の理由は、今年の干支だからでしょうか。

 

ピンクとブルーで形も少し違います。

 

両方一緒に使うのがオススメです。

 

ドッグ

ダックスフントのピックです。

 

この画像では、

 

ピックの棒の部分を切って、フィギュアのように使っています。

 

 

イルカ

夏にピッタリのブルーのイルカ。

 

シェルとアレンジが似合います。

 

キャメル

キャメルには、女の子を乗せています。

 

砂漠を旅する雰囲気です。

 

サボテンや固まるサンゴ砂が似合いますね。

 

 

カウ   バルーン

牛にも人が乗っています。カウボーイですね。

 

バルーンピックは、ちょっと長めに使うのがオススメです。

 

飛んでいる雰囲気を演出してみてくださいね。

 

アレンジピックは全部で15種類。

ぜひ、好きな動物でアレンジを楽しんでください。

 

 

ペイントピック

8×H18cm

 

お部屋のグリーンに、丁度いいサイズ感のガーデンピック。

 

ウェルカム   リトルガーデン

8×H18cm 

 

ウェルカムは、ホワイト、ブルー、グリーンの3色。

 

リトルガーデンは、ホワイトとピンクの2色です。

 

 

小さなピックですが、あると雰囲気が変わります。

 

ぜひお試しくださいね。

 

ホームページでもご紹介しています。

 

 
では、ありがとうございました。